2013年10月10日

3週間前のロングラン

苦楽園口の美容サロンcavabienの強く・優しく・美しいブログ!


いよいよ大阪マラソン3週間前にまで迫ってきた先週日曜日。


あらゆるHOW to本に書かれていたロングランをするべき日となりました。



前日からの夜行バスでの移動等ありで、ハードな環境でしたが、時刻は朝8時過ぎ

いやいや、そんなそんな言い訳や別の日にという選択肢もないので、GOGO~!!

千里の道も1歩から

自宅を後に、東か西か。。。

と、いつもなら迷わず、東!大阪方面!!マイホームタウン!!!




なのですが、今回は。。。

どっちどっち???


あえて、西へ!三宮方面!!六甲おろし!!!





というわけで、自宅から三宮往復してきました。

遠回りしたので、ざっくりな距離は、38kmオーバー

途中なんども心がくじけて。。。

その度に、
「これはリハーサルやから。。。本番のための練習練習。。。」

と、心に訴えて続け、飲み物を買うたびにひざが笑い、元の走りになかなか戻せず。。。

歩いたり走ったりの繰り返し。。。

でも、ゴールまでたどり着いたら、これ完走となり!!夕方無事に自宅に到着!

すぐにお風呂の用意をして、近所の風呂屋へ、水風呂へ、お疲れ取りに~



先月、リンパを流してくれると好評のスパッツ実験モニターで4週間全く走れず?!?!

でもそのおかげで、むくみがすっきり解消、ウエストや太もも、腰周りが軽くなったおかげで
思ったよりも疲れなかったのが、これ幸い。

やっぱり継続は力なり

昔の人はよく言った!!





苦楽園口の美容サロンcavabienの強く・優しく・美しいブログ!

サバビアンサロンにあるメニューのひとつ、「ハーブよもぎ蒸しサウナ」について



ある日来られた男性から、
「よもぎ蒸しって、男も入れんの???」

「だめ、あかんよ!」っと即答したわたし。

「はぁ。。。な、なんで?」 っと続く男性のキョトンとした顔。

「よもぎ蒸しは、女性の子宮を温めて体質改善とかするためで、
玉タマ温めてダメージ食らわすためのものではないので。」っとキッパリ。

「玉タマ?温めてダメージ??何をくらう???」
?(ハテナ)顔の彼に、追い討ち。

「精子がダメージくらうやん!男の子は高熱続いたら精子に良くないって言うでしょ?!」

はぁ~。。。ナットクしていただけました。

お疲れ様で~す!
プロフィール
cavabien
cavabien
オリジナルブランド、サバビアン化粧品は1995年に製造販売を開始しました。昨日よりももっと、美しくすこやかに。からだの中から、きれいをつくるサポートを続けています。美と健康は切っても切れない関係。バランスの取れた食事やそれを補うサプリメント、適度な運動や腸内環境整備、心身ともにデトックスする事で、ストレスフリーな生活で楽しさいっぱい応援します!
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
人気の楽園ブログ
楽園ブログ