皆様こんにちは 麻弓です♩

お部屋の中は冷たい空気が漂っていますが 外の空気はほんわか暖かくとても気持ちの良い今日この頃ですね★

お部屋の中にお日様を充てて太陽の匂いを浴びたいですぅ~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

と同時に紫外線が気になる季節です
また、危険な紫外線のお話も追ってさせていただきますね(✿╹◡╹)


さて今日はサバビアン化粧品のコンセプトについてご紹介したいと思います。


それは至ってシンプル…。
表面上の美しさを化粧品によって作り出したり 欠点を隠したりするのではなく、人間の肌がもともと持つ美しくなろうとする力をサポートする考え方です

サバビアン化粧品は無添加、無着色、ノンオイル、界面活性剤不使用などとにかく自然にこだわっています。

たとえ赤ちゃんが使っても安全で無害なように作っているのです☻


厚生労働省が薬事法に化粧品を定義しています。

『人の体を清潔にし、美化し魅力を増し容貌を変え、皮膚もしくは毛髪を健やかに保つ為に身体に塗擦、散布その他これらに類似する方法で使用されることが目的とされるもので人体に対する作用が暖和な物を言う。』

しかし、現状は、合成界面活性剤やフェノール系化合物アミン系等の毒性物質が入っている状況です。


インサイドコスメティック
美しさは体の中から生まれるのです。


次回は皮膚の構造について少しご説明させていただきます。


またご覧くださいね★


プロフィール
cavabien
cavabien
オリジナルブランド、サバビアン化粧品は1995年に製造販売を開始しました。昨日よりももっと、美しくすこやかに。からだの中から、きれいをつくるサポートを続けています。美と健康は切っても切れない関係。バランスの取れた食事やそれを補うサプリメント、適度な運動や腸内環境整備、心身ともにデトックスする事で、ストレスフリーな生活で楽しさいっぱい応援します!
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
人気の楽園ブログ
楽園ブログ